子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

クララが歩いた!(笑)

2009-03-06 12:17:05 | 離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)
王子さまは、最近掴まらないで

1,2歩歩いてくれるようになりましたが、

檻の中でお気に入りのクッションを持ちながらじゃないと

歩いてくれません

彼なりのこだわりがあるんでしょうねぇ…

立つことだけは檻の外でもしてくれるようになりました
広い所はハイハイで駈けずり回りたいのかな




王子さまのまんま

朝・コーンフレーク、グレープフルーツ、イチゴ、ヨーグルト
昼・デニッシュパン
夕・カレー(人参、ブロッコリー、玉葱、鶏レバー、カリフラワー)
おやつ・せんべい2p
夜食・味噌煮込みうどん



お昼はお出かけして途中で寝てしまって

パンも半分くらいしか食べなかったので

夕ご飯は少し多めにしましたが、大好きなカレーだからか
ぺろりと完食しました。


私達の晩御飯



名古屋名物、味噌煮込みうどんです

見た目濃そうですがそんなに濃くないですよ~

生めんを汁に入れ、煮込んで付いたとろみがいいですね


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件見学 | トップ | 風邪かなぁ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)」カテゴリの最新記事