子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

風邪かなぁ・・・?

2009-03-07 13:19:31 | 離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)
王子さまは昨日から咳、くしゃみ、鼻水が出始めました。

食欲も少し落ちています

でも、熱は無いようだし機嫌もいいので様子見です。

最近気温の変化が激しくて、天気も変わりやすかったからかなぁ…

久々の晴れで、自転車に乗せて出かけようと思っていましたが

延期です。早く良くなってね。


王子さまのまんま

朝・デニッシュパン、スープ(キャベツ、玉葱、コーンスープの素)
昼・うどん(エリンギ、鶏ミンチ、人参、葱)
夕・卵丼(インゲン、人参、椎茸、玉葱、卵)
おやつ・せんべい2p
夜食・ご飯、エリンギ、卵とじ少し、うなぎほんの少し




私達の晩御飯



うな丼インゲンの卵とじ、金平です。

超激安うなぎを買ってきましたが、

パパは「やっぱり美味しくない」だって

卵とじとか手を加えたほうがごまかせたかもしれません


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クララが歩いた!(笑) | トップ | 風邪と腰痛(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然気温が上がりましたからね。 (lucino-legend)
2009-03-07 16:58:08
この週末、突然気温が上がりましたからね・・・・
体には結構厳しいものがあるかもしれません

王子さまもみちこさんもくれぐれもお体気をつけて
返信する
ありがとうございます (みちこ)
2009-03-08 12:01:13
今年は暖かいですが、急激な気温の変化に体が付いていかなかったかもしれませんね。
lucino-legendさんも学業と仕事の両立は大変ですが、風邪に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)」カテゴリの最新記事