子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

物件見学

2009-03-05 17:37:54 | 離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)
今日はパパが休みです。

昨日、パパに不動産屋に電話してもらったので、
見に行くことになりました。

なぜかお義父さんも来るみたいで、現地で待っていたら
叔父さままで来ました途中で会ったようです。

まだ住んでみえるので、細かい所まで見えなかったし、

物がごちゃごちゃに置いてあるので広さが分かりづらかったのは

イマイチでした。(掃除もしてないみたいで汚かったし)

叔父さまの話では来年の方が買いどきだし、

私達も今すぐ買う気は無いので、この物件は保留のつもりですが

気に入るのが出てくるといいなぁ…


王子さまのまんま

朝・コーンフレーク、バナナ、イチゴ
昼・大根煮、焼きそば風(もやし、人参、挽肉、にら)
夕・ひじきおにぎり、大根煮、人参しりしり、ブロッコリー
夜食・味噌汁ご飯(大根、三つ葉、えのき)




私達の晩御飯



エビフライいっぱいサラダ、煮物、タルタルソースです。

小さい海老ですが、たくさんあると食べ甲斐があります


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃぁ~!下水がぁ~! | トップ | クララが歩いた!(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋名物? (lucino-legend)
2009-03-06 11:17:11
おお、すごいエビフライ
これだけの数のエビフライは見たことないなぁ・・・
さすがはって思いましたが・・・・
やっぱり・・・エビフライって名古屋名物・・・でしたよね名古屋独自のエビフライの食べ方ってありましたっけ
返信する
えびふりゃ~ (みちこ)
2009-03-06 12:06:41
エビフライは名古屋名物ではないと思いますが、形がシャチホコに似ているからか、駅弁には入ってますね。
どこかの店でシャチホコ丼とかいって、エビフライ2本とカレーかハヤシで形を作って出している所もありますけどね。
これは名古屋にしかないと言えば、エビフライに味噌を添えて出す所もあったような…
返信する

コメントを投稿

離乳食完了期(1歳~1歳3ヶ月)」カテゴリの最新記事