子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

野菜たくさんナポリタンと、学校の書類がめんどくさい…

2015-04-18 00:20:00 | こどもご飯(小1~

昨日の朝はポツポツ雨が降っていましたが、昼から晴れてきました~

気温もグッと上がって急に暑くなりました…

まあ、換気扇を付けておけば、そんなに暑くもないのですが(うるさいけど)

 

木曜日に学級懇談会があったらしいのですが、

プリントをよく見てなかったのでブッチしてしまい(爆)

書かなければならない書類がたくさんあるのですが

訳が分からなくて、どうすれバインダー(笑)

書き方の例とかあればいいのに~

土日で仕上げようと思ったのに、読んだだけで詰まってしまったので

月曜に担任に電話して聞いてみなければ…

 

ていうか、書けないところはこんな事は学校に求めていない

とか、ウチの子には必要ないことばかりなので書きようがないんだよ…

 

 

晩御飯は持ち帰りパスタにちょい足し。



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)かき玉汁、がんも

夕・ナポリタン(合い挽き、玉葱、茄子、ピーマン、椎茸)スープ(玉葱)

   煮物(ブロッコリ、カリフラワー)

おやつ・パイン、ヨーグルト



私たちの晩御飯





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆丼、ホタルイカのコチュ... | トップ | 残り物カレー・ナポリタン弁... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-04-18 08:29:29
学校に提出の書類は意外とめんどうですよね。

かなり暖かくなりましたね。
だって4月も後半になりますものね。

応援です☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-18 11:59:24
息子の学校の書類、いやだったなあ。
ナポリタン、具がいっぱいですね。おいしそうです♪
☆☆☆
返信する
Unknown (アンジー)
2015-04-18 17:09:35
年度の変わり目は何かと面倒なことが多いですね
具だくさんになったナポリタン、おいしそうですね(^q^)
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事