子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

麻婆丼、ホタルイカのコチュジャン和えと、久し振りの晴れ

2015-04-17 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は久しぶりの晴れ

やはり晴れの方が通勤も楽で良いわね…

腰も楽だしね

 

晩御飯は持ち帰り麻婆丼。

子供向けに豆板醤、ニンニクは抜きなので

豆腐の味噌あんかけが正解(爆)

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)ビビンバ、ワンタンスープ

夕・麻婆丼(豆腐、豚、玉葱)和え物(白菜、人参、木耳)

おやつ・バナナケーキ



私たちの晩御飯





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタンマカロニ、メンチ... | トップ | 野菜たくさんナポリタンと、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か・・・ (lucino)
2015-04-17 00:38:46
不思議ですよね・・・
雨より晴れの方が腰の負担も軽いって言うのは

でも、明日はまた天気が悪くなるのかな
腰にお気をつけて
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-04-17 01:01:01
麻婆丼、おいしそうです(^_^)
私もルマンド好きです。
最近はルマンドのホワイトが気に入っています♪
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-17 09:28:18
腰のほうは天候によっても違いますよね。

おちびちゃんがいるとどうしても子供用の味になってしまうようです。

お大事に・・・
返信する
Unknown (アンジー)
2015-04-17 22:16:18
わたしも最近、雨が降ると体調が…(T_T)
麻婆丼にもお味噌が入っているのが名古屋風という感じですね^^
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事