子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

婦人科定期検査でした。

2018-11-28 00:00:00 | ママの病気、怪我

先日婦人科の検査の結果を聞きに行きました。

今回は!

なんと!!

頸部も体部も陰性でした~~~!!!

 

が。

今回もやっぱり両方また検査と言われましたww

何回も疑陽性だったから、1回くらい陰性はだめだって

次回は何事もなければ、3か月後です。

 

先生に帰りがけ、

「もしかしたら生理不順になるかもしれないけど、その時は早めに来てね」

と、気になることを言われたんですがww

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰹パーティをしました。 | トップ | お好み焼き屋に行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-28 00:56:55
安心できるといいですね
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-28 09:55:12
陰性で喜べないのね。
辛いですね~
私も久しぶりの大腸がん検診に再検査が来てしまいました(泣)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-29 09:55:55
パソからオールぽち
ソルティ・バターも好きです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-29 10:33:58
いいお天気です。
小春日和と葉今日みたいな日でしょうね。

返信する

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事