子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

鶏天、セロリの搔き揚げと、寒いです。

2014-11-19 00:20:00 | こどもご飯(小1~

昨日はまた一段と寒い気がしました~

どんどん冬に近づいていますね…

こたつを出したいけれど、出すとルンバが使えないし

王子さまがこたつ虫になって出てこなくなる~(笑)

 

ここ数日熱は測ってないのですが、相変わらず夜になると

ほっぺが熱くて赤くなるので、まだ熱は出てるんだろうなぁ~

 

晩御飯は鶏胸の天ぷらです。

セロリの葉っぱも揚げました。

ほんのりセロリの香りがして、サクサクでなかなか美味しい♪



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)カレーうどん、焼き芋

夕・青菜ご飯、天ぷら(鶏、セロリ、椎茸)

おやつ・ホットケーキ



私たちの晩御飯

鶏天、セロリ、椎茸 青菜飯、煮物、菠薐草和え物




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

           



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトミートグラタンと、王... | トップ | 南瓜のクリームシチュー、ホ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ (lucino)
2014-11-19 00:44:21
はい、寒いです・・・
コートをそろそろ検討し始めております(笑)

こうなると風邪も怖いですね
お互い、気をつけねばなりませんね
返信する
Unknown (アンジー)
2014-11-19 18:06:50
こちらも寒くなってきました。
天ぷら、おいしそうに揚がってますね^^
お体、大切になさって下さい。
返信する
Unknown (ウルズ)
2014-11-19 19:17:20
こんばんは~
セロリの天ぷら美味しそうですね。
香りを楽しんでみたいです。
そして、まだ仕事中なのでお腹がすきました^^;
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事