子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ひやおろし飲み放題イベントに行きました。

2018-11-14 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、友人に誘われて日本酒のイベントをやっている店に行ってきました。

時間内、無制限飲み放題です!

日本酒以外でも、生ビール、ハイボール、ソフトドリンク飲み放題!

とりあえず、どれにしようかな~♪

而今は甘くて飲みやすかった~

つまみはすごい酒のあてばかりです!

貝柱蟹味噌和え、いわしへしこをチョイス。

むっちゃ日本酒に合いますww

とりあえず、量は少な目だけど全制覇ww

途中、お客のお姉さんにお酌してもらったりしていい気分♪

 

楽しかったです


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダナブルーのチーズケーキ | トップ | ボジョレーヌーヴォーとジビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-14 07:13:13
全制覇よかったですね♪
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-14 12:14:53
お酒はぬるめの燗がいい~
私は冷たいのがいいな。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-15 11:01:13
ルック、私は美味しかったですよ
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-15 11:30:37
お酒の美味しい季節になりましたね。
ワインもいいかもね~
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事