子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モニプラ】売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』

2012-10-17 19:00:00 | その他

モニプラでおいしそうな物を見つけました~ww

 

 

 

ふわふわ かりかり とろとろの生・ブリュレバウムクーヘン

パティスリーブラザーズの生バームクーヘンブリュレですw

バームクーヘンは好きなのですが、某行列のできたてショップのは

バームクーヘンというよりスポンジケーキみたいでガッカリだったし

結局老舗有名店の物になってしまっていたのですよね~

ブリュレのカリカリが大好きなので気になります~

 

パティスリーブラザーズさんのお名前の覚えがあると思っていたら

某業務用フリーペーパーでした。

確かこれの紹介でした。

Cube Choe Cream-UN(キューブシュークリーム–アン)「和」と「洋」の融合。“洋風まんじゅう”をイメージした、新しいキューブシュークリーム。白餡(しろあん)クリームを使用しました。

すごく気になりましたが遠くて諦めたのですよね~【泣】

 

ぜひ食べてみたいです~~

生・ブリュレバウムクーヘン

売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』モニター20名様募集 ←参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モニプラ】【山本海苔店の... | トップ | お菓子委員10月試作・鬼ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事