子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モニプラ】【ベジタブルガーデン】どんな料理にも♪ マンダリン・オリーブオイル

2012-10-26 14:00:00 | その他

モニプラで気になる物を見つけました~♪

オレンジ風味のオリーブオイルです!

 

最近、マイブームがイタリアンなので色々作ってみたいです♪

ぜひ試してみたいです。

 

イタリア・カラブリア産の、マンダリンオレンジが入ったオーガニックなオリーブオイルです。
オリーブとマンダリンオレンジを同時に絞り、オイルにフレッシュな風味を閉じ込めました。
栓を抜くと絞りたてのようなフレッシュなマンダリンの香りが広がります。
さっぱりとしたオリーブの味わいの中にオレンジの甘さが感じられるさわやかな品のある、
オリーブオイルの国ならではの洗練された一品です。

 

 

ベジタブルガーデン株式会社 

【ベジタブルガーデン】どんな料理にも♪ マンダリン・オリーブオイルを3名様に!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のトマトバジル煮&アボカ... | トップ | 【モニプラ】ぷりぷりでふわ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげですね (アンジー)
2012-10-28 17:10:48
柑橘系の香りのするオリーブオイル。
サラダにかけたりしてもおいしそうですね。
わたしも使ってみた~い
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事