子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

串揚げやに行きました。

2019-09-13 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日は、友人に「栄で飲んでるー」とラインしたら

「今から行くわ」と返事が来たので、河岸を変えてまた飲むことにしました(笑)

 

チョイ飲みセットが安いと評判の店です。

ワイン2杯+ビール+奴+串揚げ5本が千円というコスパの良さ!

ワインが飲めない人はだめですが、飲めるならかなりお得!

ちょっと物足りなかったので、コロッケも追加。

手作りでおいしかったです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲み屋に行きました。 | トップ | 映画を観に行きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-09-13 01:05:16
串揚げのお店に行ってみたいのですが、なかなか機会がありません
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-09-13 08:50:45
平八郎は有名な人かな。
串揚げやさんに何とも立派な名前ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-13 16:11:12
コメントありがとうございます^ ^

大阪では「串揚げ」と言わず
「串カツ」と言いますが
近所に美味しい串カツの店があり
よく食べに行くんですよ。

応援ぽち
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-09-14 01:24:32
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-09-14 09:41:09
すっかり朝晩が涼しくなりました。
風邪引きませんように・・・
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-14 14:59:10
今日から三連休ですねぇ。
大阪も爽やかな秋らしい青空です。

どうか皆さんも素敵な週末を
お過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事