子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ストローできたよ!

2008-10-27 13:58:57 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日、久しぶりに王子さまにマグマグのストローをためしたら、
上手に飲むことができました

王子さまも楽しいらしく、チューチュー吸っていましたが
飲まずに口からだらだらお茶を出していました

最近は色々なことができるようになってきて、
見ていて楽しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぱいのきらい | トップ | パパばぁばが来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に・・・・ (lucino-legend)
2008-10-27 15:14:03
慣れちゃいましたね・・・・・
上手に使えないっていっていたのってつい最近ではないですか
早い成長ですね


正面の王子様はちょっとわんぱく小僧っぽいですけど
横から見た王子様はかわいいって感じしますね
返信する
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい(笑) (みちこ)
2008-10-28 18:17:17
寝顔は可愛いんですけど、さいきんはいたずらするようになってきて、ちょっと困ったチャンです
昨日できなかったことが、今日はできるようになっていたり最近は成長が目覚しく楽しいです。
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事