子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

名駅でサクッと立ち飲み♪

2018-11-22 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、名駅に出てくる用事があったので

友人と待ち合わせて飲みに行きました。

立ち飲みなのでリーズナブル♪

ここで日本酒を2杯ほど飲みましたが、もうすこーしのみたいね~

ということで、ハシゴww

ワインバル♪

スパークリングワインと、牡蠣のオイル漬け

カプレーゼピンチョス(でもなぜか揚げ)

鴨のピンチョス

ピンチョスっていうか、串…

いいけどねww

 

そんなに飲みませんでしたが、おしゃべりが過ぎて遅くなってしまいました。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥屋に行きました。 | トップ | 魚をたくさんもらいました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-22 10:28:09
いっぱいおしゃべり、楽しかったでしょうね
今日こそ風邪が治らないので病院に行く予定です
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-22 10:38:51
おしゃべりが一番のストレス解消ですよね。
それに少しのお酒とあてがあれば最高ですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-23 00:39:56
小倉トースト味のお菓子、2回ぐらい食べたことありますが、味忘れちゃいました
名古屋で小倉トースト食べてみたいです
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-23 14:06:34
名古屋もおりないにので駅前がどんな風になっているのかしら?
味噌煮込み食べたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事