子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

焼き鳥屋に行きました。

2018-11-20 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、パパと焼き鳥屋に行ってきました。

うちの店の近くの行きつけの店です。

焼き鳥メインですが、今日のおすすめもなかなかいいです。

この中から私が選んだのは…!

馬燻製

鹿肉タルタル

フタエゴ馬刺し

です!!

鹿ですww

 

普通の焼き鳥も頼みました

腿塩

レバーネギごま油

 

ちょっと変わったところで

ハツ元(心臓の血管のところ)

豚バラアボカド

これは私のお気に入りです♪

 

美味しかったです

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳鍋をしました。 | トップ | 名駅でサクッと立ち飲み♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-20 06:55:37
おいしそう♪
レバーも豚バラも大好き
食の好み、たしかに似てるかも
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-20 10:53:00
わ~
変わったお肉なんですね。
パパさんとだったら安心ですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-21 00:53:04
鼻をかみ過ぎて鼻の下が切れてます
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2018-11-21 10:03:09
若いころ名古屋で鳥のお刺身とか馬刺しを
食べた記憶があります。
もう半世紀前の事でした。
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事