子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

急性胃炎

2008-09-14 11:00:29 | ママの病気、怪我
昨日は、朝から胃が痛くてブログどころじゃありませんでした

昼前になっても変わらないので、近くの診療所へ

今までも、年に1~2回は胃炎をおこしていたので胃炎かな?とは思っていたのですが
やっぱり胃炎でした

いつもは薬のみですが、子供がいるので早く薬が効く注射にしてもらいました

近くにかかりつけ病院の診療所があってよかったです
夕方には痛みも引いたので良かったです



昨日は王子さまを檻に入れて、ほったらかしでした

ごめんね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお土産 | トップ | カレー鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (lucino-legend)
2008-09-15 04:01:28
それは大変でしたね

ブログは気になさらずに元気な時に楽しく更新していただけたらな・・・って思います
なのでごゆっくりお休みなさってから元気に更新してくださいませ

注射の効果が早く出て何よりでしたね

王子さまも檻の中よりもママが苦しんでいる方がつらいと思いますから・・・しっかり治して下さいね
返信する
ありがとうございます (みちこ)
2008-09-15 07:43:01
お医者さんのお話ですと、痛みが引いたら大丈夫らしいのでよかったです。
原因は風邪や疲れらしいので気をつけたいと思います
返信する

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事