子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ママの定期診察と、焼きうどん

2016-01-30 00:00:00 | ママの病気、怪我

昨日は一日雨~

雨が降ると、合羽を着なければならないのが憂鬱…

特に今は鬱なので余計に。

 

最近、ずっと吐き気と胃痛が続いているのですが

触診では胃潰瘍の所見は無く、とりあえずといった感じで

胃酸過多の薬がでました。

効かなかったら薬を替えるか検査をするそうな。

急性胃炎用に薬を持っておきたかったのだが、いうのを忘れた…

 

原因は分かっているのですが、判っててもどうしようもないので

対症療法しか無いんですよねぇ…

 

雨が降っていなければ、気晴らしに出掛けたかったのですが

寒いし濡れるので、さっさと帰りました。

 

前日の頭痛はやはり風邪のようで、PLを飲んで寝たらかなり良くなりました。

睡眠不足もあるかも。

 

夕方から違うクリニックにも予約をしていたので、寒い中また出掛けるので

更に憂鬱…

雨の中迎えに行くのは嫌だったので、王子さまのトワイは無しにして

帰って来てもらいました。

 

amazonの仕事は早いので(笑)電気毛布がもう届いたのですが

これが有ると天国ですね~ww

もう無い時代には戻れない…!

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)魚フライ、胡麻和え、すまし

夕・焼きうどん(もやし、小松菜、キャベツ、鶏)かき玉汁(玉子、青梗菜)

おやつ・パイン、ミカン




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の塩焼き、ヒジキ納豆と、... | トップ | 天ぷらと、ちょっと鬱。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-01-30 11:47:01
お大事になさってね。
やはり仕事とか寝不足はいけませんよ!

そう言いながら若い時は過ごしてきましたが・・・

返信する
わたしもですよ! (ちごゆり嘉子)
2016-01-30 16:40:41
胃はてきめんきますよね! 寝不足疲労は、自分が悪いんですよね・・・
ものが食べられなくなりますし・・
欲しくもないですよね。
これはいけませんね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-30 20:41:48
焼きうどんが食べたくなりました~♪
返信する
Unknown (アンジー)
2016-01-30 21:11:08
胃潰瘍じゃなさそうでよかったですね。
わたしのかかりつけの先生はすぐ「胃カメラ飲もう」というので、胃の調子が悪くてもなかなかいえません(笑)
晩ご飯、おいしそうですね(^q^)
返信する

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事