子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

セルフサービスでございます

2009-01-24 14:48:31 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日の夜、王子さまのミルクの途中飲みの物を置いておいたら…



自分で持って飲もうとしました

王子さま、食い意地張ってますからねぇ…
少し飲めたみたいです


王子さまのまんま

朝・パン、きな粉、さつまいも
昼・ジャージャー麺(豚ミンチ、玉葱、人参、味噌)
夕・お粥、煮物(豆腐、人参、白菜、大根)
夜食・鮭雑炊



私達の晩御飯





鮭雑炊、きんめだいの煮付、風呂吹き大根です。

寒いので体が温まる雑炊です

…というのもありますが、月末が近いので

お金がかからないメニューです



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な組み合わせ~ | トップ | おされ奥さんには程遠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
simple is best (lucino-legend)
2009-01-24 19:33:03
冬の時期は温まるものがいいですね。
特にシンプルなものに私は惹かれちゃいます・・・・

湯豆腐や雑炊・・・・・うどんにそば・・・
寒い冬はこれで十分ですよっ
いい夕飯ですね

王子さまの成長振りもいいですね
飲んでいる満面の笑みがかわいいです
返信する
ありがとうございます。 (みちこ)
2009-01-25 13:07:54
月末が近づくにつれだんだんシンプル献立になって行きます(笑)使える金額は変わらないのに、月初めは気が大きくなってちょっぴり豪華にしてしまいますね。
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事