あすなろ

塾長日記

アッタマ悪い

2009-10-24 13:48:12 | Weblog
このごろコンビニに入った奴、なんかイチイチむかつくんだよね。昨日も友達が怒鳴ったらしいけれど
ボクはコピーするんで両替を頼んだら「当店では両替はしておりません」などとぬかしやがった。そういう男。
こちらは、お前が生まれる前からこの店のコピーを利用してんだぞと思った。
何年か前、うちの講師と学校説明会に行った時、会場のホテルまでタクシーに乗ったら運転手が頭に包帯を巻いている。客に殴られたそうでひどい話だねとその運転手と話した。降りるときその運転手は言った
「これからお楽しみですか?」耳を疑ったね。こりゃあ殴られるわ。
そして今日コンビニの例の奴は「温めますか」っていうから「いいや」と言ったら、「えっいいんですか」っていうんだよ。事務所のレンジで後で食べる時温めちゃいけないのかよな。
こういう一言多い奴って、結局何にも考えなくて喋ってんだよね。すなわちアッタマ悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿