めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

検量日:さてさて体重は???

2006-02-27 | ダイエット
2月27日(月)

今日は、スプリングキャンプ(ウォーキング+炭水化物ダイエット)を始めて
3週間目の体重測定日。

先週は1週間でご飯は茶碗1杯くらい。
時々「米が食いてー」と思う。
昼のサラダバーも少し飽きてきたところ。
でも、おかずだけでも満腹感を感じ出したのも最近。
会社から帰り、お風呂に入り、体をよーく拭き、頭もドライヤーでよーく乾かし、
1滴も水分が体についていないように。
いざ体重計へ・・・


おっと、その前に先週の懺悔。
■水曜日と木曜日に行事があって、ビールと焼酎を飲んでしまいました
■土曜日、釣りの帰りに空腹に負けて、イケチャンとラーメン食ってしまいました
■昨日、岡山から大阪に来て寝る前にシロクマアイス食ってしまいました
「神様お許しくださいー」

そーっと体重計に乗ってみると・・・68.8kg!!!
歩き始めてマイナス4.3キログラム。
やったー念願の60kg台

夕食はお祝いにでかーいお好み焼き作って、ウマウマ。
また70kg台に逆戻り???

さー明日も歩くぞー


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット順調ですね (IKE)
2006-02-28 13:31:38
ダイエット順調ですね。磯に上がったら、違いが、よくわかったりして。

もうワカメの時期ですか。去年はメバル狙いでワカメ土産でしたね。
返信する
頑張れ ( 泰皇夢)
2006-02-28 23:13:29
mebaruさん



あたひのぶんまで頑張って^^;
返信する
Re (mebaru)
2006-03-01 11:15:27
秦皇夢さん、イケチャン毎度ありがとうございます。

そうですねー去年はメバル狙いでワカメでしたねー。今年は逆?ワカメ本命。

でも、ワカメ本命で取れなかったら大ショックですねー(笑)

秦皇夢さん:「あたひのぶんまで頑張って^^;」って、釣り?ダイエット?それともワカメですかー??ぜーんぶ頑張りますわ(^_^)/~
返信する

post a comment