めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

高知で対決!

2013-11-10 | ゴルフ

11月10日(日)

 

以前から、「やろーぜ♪」ってなかなか出来なかった四国vs岡山ゴルフ対決(笑)

黒ちゃんとは長いお付き合いで、一度もチャンスがなかったラウンドがやっと実現しました。

 

黒ちゃんの後任で岡山で一緒に仕事をしたことがある、トミー部長さんが

段取りをしてくれました、ありがとうございます。

場所は、高知県の土佐カントリークラブ。

黒ちゃん、トミー、Hりさん、mebaruのパーティーです。

 

この日はお天気が曇りがちで残念ながら海が見えませんでしたが、きれいなゴルフ場でしたね~。

四国vs岡山対決なんて書きましたが「和気あいあいグダグダゴルフ大会」かな?(笑)

グリーンが硬くて早くてアンジュレーションがきつくて、、、、難しかったな~(^_^;)

何回スリーパットしたんじゃろ?

久々ゴルフで久々三桁ちょうど(T_T)

でも、心配だった腕の状態もあまり気にならず、楽しいラウンドでした♪

18ホールをスループレイで頑張って、お風呂に入り、ホテルにチェックイン。

 

晩飯は人気居酒屋「大吉」さんで


鰹のたたき、どろめ、ちゃんばら貝、サバの刺身

 


鰹の塩タタキ、ウツボの唐揚げ、鰹の巻きずし、鯨カツ

 

何を食ってもマイウーでした )^o^(

栗焼酎ダバダ火振もすすみます!

ゴルフ場、飲み会、ホテルの予約まで、トミーにはすっかりお世話になりました。

次回は、岡山対決!

待ってるぜ~!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流離の○んぽ師)
2013-11-12 20:12:30
そろそろタイトル変更した方がええかな~
”メバルのゴルフ同好会とか?”
その方がゴルフ好きの人に見てもらえまっせ!

同じカーボン使用だが・・・・ちと違う!

実際、○んぽ師としては楽しみが減った。。。。
気が向いたら又来ますわ!

返信する
Unknown (mebaru)
2013-11-12 21:11:31
★流離の〇んぽ師さん
 すみませんな~、楽しみを減らしちゃって・・・
 どうも、腕の状態が良くなくて、、、
 特にロッドをじっと同じ角度で保つのが辛くて・・
 ゴルフクラブ振ったり、ロッドを振るのは大丈夫なんですが、同じ姿勢をじっと・・・が辛いんですわ。
 薬やリハビリでがんばっちゃ~いるんですがね。
 もうしばらくかかりそうです<m(__)m>
 また、気が向いたら覗きに来てやってくださいませ。<m(__)m>
返信する
Unknown (ライド)
2013-11-18 21:36:40
いつの間にか、ゴルフ日記になってるじゃないですか...Σ(゜Д゜)
まあ、僕の場合は更新すらしていませんが(笑)
返信する
Unknown (mebaru)
2013-11-18 21:55:54
★ライドさん
 ご無沙汰ですみません<m(__)m>
 去年からゴルフに浮気を始めちゃいました。
 ぼりぼり復帰しなけりゃ、、、と思っている矢先です。
 また誘ってくださいませ<m(__)m>
返信する

post a comment