めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

痺れる・・・(-_-;)

2013-10-26 | 岡山

10月26日(土)

 

慣れない仕事、足らない時間・・・

7月の再就職以来、あわただしい3ヶ月ちょっとが過ぎました。

ブログネタもあまりなく、毎日チェックしてくださっている皆様には感謝、感謝!

 

鯵にアオリに良い時期に突入しているのですが、3~4週間ほど前から

右腕に痛みと痺れが発生

こりゃ~50肩かな・・・と思っていたのですが、なかなか良くならず

痺れが走る回数が徐々に増え、一回当たりの痺れる時間が少しずつ

長くなっているようなので、ついに・・・・・

 

 

 

「お医者さんに相談だ」

 

 

 

ってことで、懸案だった職場の引っ越しが終了し、会議出張も済ませた

昨日、お休みをいただき行ってきました。

 

 

 

レントゲンを撮ると、軽度の頸椎症じゃなかろうかと・・・(-_-;)

椎間板の変形によるらしい。

確かに自分のレントゲンを見せてもらうと、首の椎間板が2箇所

少し狭くなっているのがわかる・・・

 

まあ、変なもんができてたり、頭からじゃないことがわかっただけでも

良しとしましょうか・・・

 

運動はすれば良いってことだし(謎笑)

 

当分はストレッチと通院で痛みや痺れが取れるように取り組むしかありませんな~。

 

 

 

あ、これも併発かも知れんと・・・

やっぱり・・・(爆)

 

 

とりあえず、11月9日の高知イベントをめざし

症状改善を目指します!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としみ)
2013-10-30 15:24:32
毎度^^

ま、結論から言えば

『年だな』
(逃)


返信する
Unknown (mebaru)
2013-10-31 07:01:55
★としみちゃん 
 くっそ~~!!
 でも当っとるからよけい悔しい(-_-;)
 この仇は仙台で!(笑)
返信する
お久しぶりです! (CHIKAKO)
2013-11-07 20:43:38
肩大丈夫ですか(つД`)ノ
完治したら飲み会&ゴルフよろしくお願いします(o^^o)
返信する
Unknown (mebaru)
2013-11-07 21:46:31
★チカちゃん
 大丈夫♪
 チカちゃんのお誘いなら肩、腕がぶっ壊れても行きます!
 とりあえず、飲み会だけで・・・(笑)
返信する

post a comment