めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

すっかりゴルフ日記

2013-11-30 | ゴルフ

11月30日(土)

 

きょうは、稲中ゴルフ部のコンペで津山GCに行ってきました。

若手のデビュー戦だったり、前回ラウンドのリベンジだったりと

それぞれに目標を持ったラウンドだったと思います。

 

朝は、金ちゃんに毎度お世話になり、お迎えしてもらいました。

 

前夜の最低気温は-2℃ってことで、スタート時点では

まだまだ寒く、グリーンも硬かったですね~。

 

一緒にラウンドするメンバーは

ベテランの「さかぐっちゃん」と娘(?)の綿ちゃん

お父さんは渋いパットを連発。

娘(?)の綿ちゃんは午前中苦戦しましたが、

午後はショットもパットも良くなり、午前中より15打もスコアアップ!

それから、毎度おなじみの迫ちゃんです。

右の写真はラウンド後にデザート食ってる写真ですが・・・(笑)

いつもながらナイスショットの連発です。

 

俺はって、、、、

前回、いろいこ会の初参加デビュー戦で散々なラウンドだったので

少しはリベンジしたいと臨み・・・

頑張ってみましたが、セカンドショットの単純ミスが多かったな~。

午前中はOBを打ちながらも、なんとか耐えて47。

午後は、セカンドショットのミスが響き49。

合計96と前回よりは良かったですが、ティーショットとパットに救われたって

感じですね~。

明日は、56回目の記念日ってことで、メッセージ付きのプレゼントをいただいたり、

朝から奥さんにもプレゼントを貰ったりと、嬉しく楽しい一日でした。


ありがとうございました

 

もう少し練習すれば夏ごろのスコアには回復しそうです。

1ヶ月、練習・ラウンドを控えたブランクは大きいですね~。

 

年末は念願の息子っちとのラウンドも実現しそうなんで、もうちょい

頑張ってみますかね~。

 

では、では

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやこ)
2013-12-03 22:06:32
土曜日はありがとうございました(^o^)
和気あいあいラウンド楽しかったですね♪
私は前回と同じスコアで進歩なし…(^^ゞ
年末に向けて、またゴルパいきましょー☆
返信する
Unknown (mebaru)
2013-12-03 22:19:33
さやちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいラウンドでした♪
アップアップの2桁でしたが、久々の2桁で
少しホッとしました。
また、よろしくね~♪
返信する
Unknown (としみ)
2013-12-04 15:26:41
毎度^^

釣り具送りなさい!
(笑)

返信する
Unknown (mebaru)
2013-12-05 21:03:03
★としみちゃん
 毎度!
 いつでも使えるように綺麗にしてスタンバイさせてます!
返信する
Unknown (たかちょ)
2013-12-08 00:22:36
完全にゴルフブログですね(笑)

隠岐行きましょうよ~
返信する
Unknown (mebaru)
2013-12-08 08:33:35
★たかちょさん
 おひさしぶり~♪ 
 釣れてますか~?
 行きたいな~隠岐!
 隠岐楽荘でまったりの釣りなら、今の俺にピッタリ!
 最近はどうなんですか?
返信する
Unknown (たかちょ)
2013-12-11 01:34:42
最近は時化続きであまり行けてないですが
アコウは47、マハタは41くらいのは出ましたよ!

アジは尺クラスの豆から40クラスもポチポチ、メバルはもうちょいかな?って感じです。

まったり行きましょうよ~♪
返信する
Unknown (mebaru)
2013-12-11 22:02:56
★たかちょさん
 寒波らしきもんが来ちゃいましたね~。
 豆アジも魅力的♪
 等圧線が緩んだらまったりしましょうか!
返信する

post a comment