めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

いろいこ会 12月

2013-12-15 | ゴルフ

12月15日(土)

 

さて、またまたゴルフ日記。

先月初参加させていただいた「いろいこ会」の12月コンペに参加させてもらいました。

場所は新岡山36カントリークラブ。

25年くらい前に行ったことがありますが、再開してからは初めて。

コースもメンバーコース・パブリックコースが一緒になりメンバーコース36ホールに

変更されており、クラブハウスも古い物を残して、新しいハウスが併設せれておりました。

 

朝7:38分からで、グリーンはカチンコチンかとビビリながらスタート。

12名のコンペでmebaruは3組目。

ご一緒させていただいたのは、

ご存じ迫田プロ。

スティディな藤原さん。

チャンピオンの清美さん。

そして、笑わせるのはシングル級のmebaru。

特にこの日はショットはま~ま~だったのですが、

パターはノー感の連発。

前回、少しパターが良くなったな、、、と思ったのも束の間。

3パット、4パットの連発でした(T_T)

それでもレベルの高い皆様に引っ張って頂き、47+48でなんとか

3桁は逃れました。

 

 

スタート前の集合写真は迫ちゃんの力作。




終わった後に、忘年会にも参加させてもらい、楽しい一日を過ごしました。

ジョニーさんは、ゴルフでは超薄着で皆の話題の的(なぜか頭はニットの帽子?)

二次会では昇天されていたようですね~。

←パソコンでご覧の方はクリックするとデカくなります。

 

忘年会中にパターのグリップ交換が上手くいかない・・・って、色々教えて

いただきました、、、、、

 

「ヌルッ」とさせたら、綺麗に入りました(笑)

今度はこれ使ってみよっ♪

 

寒い日が続きますが、風邪なんぞひかないように頑張りましょう!

皆様、毎回お世話になりますが、引き続きよろしくお願いいたします

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやこ)
2013-12-15 22:39:17
力作の採用ありがとうございます(^^)
昨日は寒い中お疲れ様でした~。
忘年会も楽しかったですね♪
二日酔いで結局練習に行けず…(=o=)
返信する
Unknown (mebaru)
2013-12-16 07:00:07
★迫ちゃん
 力作ありがとうございました、類人猿の寝顔が素敵です(笑)
 お疲れ様でしたね~。
 mebaruは概ね0時帰宅でした(~_~;)
 また遊んでやってくださいませ♪
 
返信する

post a comment