めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

諸々・・・

2006-03-03 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
3月3日(金)

今年のアクセスIP数が2月末で6500を超えました。
毎日100IP以上の方にアクセスしていただいていると
いう事ですねー。感謝、感謝です。

無料のブログなので、訪問していただいた方にはカウンターが
見えなくて、きり番を踏んでいただいたりしたことがわからない
のが少し残念です。

昨年6月にブログ開設してから12月までのアクセス数は
管理していなかったので不明。
日々15アクセスくらいから年末に向けて100アクセスくらいに
伸びて来たので、1日平均50アクセスというところでしょうか?
月約1500アクセス×6ヶ月=約9000アクセス。
今年と合計すると15000アクセスとなります。(推計ですが・・・)

めったなことは書けなくなってきましたわー。

3月1日は娘の高校の卒業式でした。mebaruは仕事のため
晴れ姿を見ることはできなかったのですが、早いもんです。
(ちょっと感慨深げ)
今週末は天気も良くて、「メバル」行きたいんだけど、卒業祝いに
夕食でも気張るかなー??
でも最近、娘はなかなか親父には付いて来てくれません・・

ところで、ダイエットも続けているんですが、昨夜の体重は70.2㎏。
月曜夜と比べると1.4㎏アップ。
アオリイカで1.4㎏アップなら万歳ものですが・・・
週末、釣りに行かずに、おいしい晩飯食いに行ったら・・(恐)


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろすごいですmebaruさん。 (ゆう)
2006-03-03 21:30:15
こんばんわ、ゆうです。またお邪魔してます。



アクセス数、やっぱりすごいですね!流石mebaruさん。

そんでもっとびっくりしたのが、mebaruさんの娘さんがめでたく高校卒業されたということ。

mebaruさん、いったい御歳はおいくつなのかしらっ?とか思いました。



びっくりしつつ、mebaruさんのダイエットの状況も目が話せないゆうでした。←自分もダイエットしろって感じですが

あ、お茶ダイエットもかなりいいみたいですよ。お茶を毎日2リットルほど飲むというやつらしいです。口寂しくなったらぜひともお茶をどっつりお飲みくださいませ~。
返信する
RE (mebaru)
2006-03-03 23:57:02
ゆうさん。毎度ありがとうございます。

小生の歳ですが、ばかな文章ばっかり書いてますが、4●歳。限りなーく大台に近づいています。( p_q)

まだ、下にこの春、高2(進級できれば)と中3の坊主がいます。

家に坊主が2人もいるにしては、釣果的には頑張っていると思いません?

ダイエットはお茶もいいらしいですが、硬水(コントレックスとか)がとっても効くらしいですよ。やはり、1日2リットルくらいが目安とか。会社でも硬水で激痩せした若手がいました。もっともmebaruはお金は一切投資しませんが・・(貧)
返信する
折り返し ( 泰皇夢)
2006-03-04 10:22:48
私は人生の折り返しを11年やっております
返信する
Unknown (漁山箔)
2006-03-04 20:26:33
毎度です。

1日100アクセスは凄いですね♪

私は30~50みたいです。

頑張ってください。
返信する
Re:折り返し (mebaru)
2006-03-04 20:50:41
秦皇夢さん。

折り返し11年。うーん、すごいといいましょうか・・・。

でも匠の技は凄い!!

折り返し50年くらいは行っちゃってくださいねー。(^∇^)
返信する
Re (mebaru)
2006-03-04 20:53:52
漁山箔さん。

今日、釣り雑誌に能登谷さんの記事を発見しました。「釣りなかま」でしたっけ。

mebaruも愛媛県に行ってみたいですー。

でも毎週大阪、岡山を往復して、更に愛媛県となると考えただけでうんざりです。

早く転勤したいー!!
返信する
早く岡山へ帰っておいで (TANKU)
2006-03-06 12:43:55
当方、岡山勤務ももうすぐ5年。毎日、4時間弱の通勤時間にもそろそろ限界? そうも言ってられません。扶養家族4人も抱えていては。お互いがんばりましょう。「タンク」は今年は未だにご無沙汰で、今月末あたりからシーズンインでしょうか。常連さん、ナマコ、ワカメが大漁だったとか。
返信する
Re:早く岡山へ帰っておいで (mebaru)
2006-03-06 12:52:51
tankuさん。

ありがたいタイトル?ありがとうございます。

tankuさん今週は45cmのチヌ君あげられたそうで、おめでとうございます。

ワカメの大漁・・・魅力的です。

週末は大型クーラーにしようかなー??(^_^)/
返信する

post a comment