総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『ランペイジ 巨獣大乱闘』 予約開始!

2018-07-20 | 予約開始!告知
『ランペイジ 巨獣大乱闘』 のリリースがアナウンスされました。


↑ (【補足】 『ランペイジ 巨獣大乱闘 ブルーレイ&DVDセット (2枚組)』 も同時発売されます。)

3D映画は衰退したと言われていますが、
もう発売の勢いが止まらない3Dソフトの数々!

まさか、『パシフィック・リム:アップライジング』 と同時に予約が開始されるとは思っていませんでした。
今まで この7月~10月に、これほど多くのタイトルが発売されていましたっけ~?
これはまるで、年末のソフト発売ラッシュのようではありませんかぁ~?
(今年は年末に発売ラッシュが来ないかも?)

私は、UHD&3D版 をポチりました。
あ~...
あまりにもの発売3Dタイトルの多さに、資金目当てでUHDソフトを4本ほど売却してしまいました。
『ヴァレリアン 千の惑星の救世主 [4K ULTRA HD+Blu-ray]』 もキャンセル。
『アベンジャーズ』1,2作のUHDも、買うの辞めるか考え中です...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パシフィック・リム:アップ... | トップ | 未だに、Amaから発送され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約開始!告知」カテゴリの最新記事