総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『時をかける少女』のブルーレイソフト(中古)を購入

2011-03-22 | BDソフト
皆さん、こんばんわ~
今夜はブルーレイソフトの記事です。


前今月も色々、ブルーレイソフトを購入したのですが...
『ファイナルデッド・サーキット』『ブレイブ ワン』『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』』『ヘルボーイ/ゴールデンアーミー』
『マイケル・ジャクソン/THIS IS IT』『インデージョーンズ/クリスタル・スカルの王国』『ダイハード4.0』『キック・アス』。
(気が付けば色々買ってますネ~、でも殆どが¥1,500での購入です。)←安い!

実は今日、前々から欲しかった『時をかける少女(アニメ)』のブルーレイソフトを購入しました。
今回、古ショップにて中古で購入...

↑どうしても、この初回版の白色のアウターケースが欲しくて探して参りました。
(白いケースが少し黄ばんでいるかな?)
中古なのに¥4,980もしたのよ~、アニメのソフトは高過ぎだよ~~(汗)
初回版ではないのなら、新品でもこの値段で買えるぞっ!


そう、このソフトはアニメなんです。
アニメのソフトはなるべく買わないようにしているんですが、最近、よく購入していますよネ?
『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX 』『涼宮ハルヒの消失』とか...
アニメでも、ストーリー的にも映像(作画)的にもレベルの高い作品が あるんですよネ~♪

そんな中でも、この『時をかける少女』は私の大好きな作品で、私の好きな映画ベスト10にも入るぐらい
大好きな作品なんです。

●詳しいレビューはコチラ↓...
『時をかける少女』←クリック!


↑中はこんな感じです、初回版のオマケにフィルムが入っています。

↑私的には、あんまり興味ないです~

ちなみに、このソフトも前に持っていたんですが、売却しちゃったのよ~←おい!
今回の中古の方が、新品で購入したよりも高かったりします~(汗)
アニメのソフトって、洋画みたいに廉価版にはならないから、購入したら大事に持っている方がイイ~ですよネ~

何十回も観た作品なんですが、観始めたら...やっぱり面白いので最後まで観ちゃいました♪
2年前観た時とは、モニターも音響システムも新しくなっているので、より楽しく鑑賞できました。
(やっぱり~音響システムありだと映画の良さがより増します♪)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の音響システムって、マ... | トップ | ここ最近、大量にブルーレイ... »
最新の画像もっと見る

BDソフト」カテゴリの最新記事