総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『レディ・プレイヤー1』は3D映像が凄い!

2020-07-03 | BDソフト
本日、7月3日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)は、放送時間を30分拡大し、
スティーブン・スピルバーグ監督の映画『レディ・プレイヤー1』を地上波初放送する
VRを扱った作品だけあって、すこぶる凄い3D映像になっております。
『レディ・プレイヤー1』は、3D映像がメチャメチャ凄い!
(なんでも、UHDの映像よりも3D映像の方がお勧めらしい。そりゃ~そうでしょう!)
 
 
この3D映像を観なければ、本当の『レディ・プレイヤー1』を観たとは言えない!
マジで、マジで~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激レア『ホーム 宇宙人ブーヴ... | トップ | 国内3D盤『ホーム 宇宙人ブー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (ふえやっこだい)
2020-07-04 11:48:36
レディ・プレイヤー1 プレミアム・エディション 1買いました。
中古にしようかと思いましたが、新品でもあまり変わらず
新品にしました。

予算前借りの麻薬に手を出して借金地獄に落ち入りながらも、
S級制覇も近づいています。
返信する
>ふえやっこだいさん (魔人スドォ)
2020-07-04 14:15:28
ふえやっこだいさん、こんにちわ~。

>レディ・プレイヤー1 プレミアム・エディション 1買いました。
 さすが、ふえやっこだいさん。
買っちゃいましたかぁ~?(^_^;)

>予算前借りの麻薬に手を出して借金地獄に落ち入りながらも、
 ふえやっこだいさん、自分で気が付いていらしゃいます~?
私が何回か記事で書いているのですが、みなさん冗談だと思っているようですが...
私らは3D映像に刺激され、脳内から快楽ホルモン(一種の脳内麻薬)が分泌地され、
「3D映像依存症」に陥っているのです。
これを予防するために「視差規制」なるガイダンスがつくられ、過剰なまでの3D映像制限が行われたのですが、
ふえやっこだいさんは、S級ハイクオリティな3D映画を短期間で視聴し過ぎました。
更にこのタイミングで、『マダガスカル3』や『スパイダーバース』タイプの脳内トリップ型3D映像を見てしまうと、
もう抜け出せなくなってしまいますよ~。
...と、怖いことを言ってみる~(^_^;)

>S級制覇も近づいています。
 ちなみに、『レディ・プレイヤー1 』はS級ハイクオリティな3D映像では御座いません。
S級ハイクオリティ以外でも、凄い3D映像はたくさんあるのです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト」カテゴリの最新記事