総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『アナと雪の女王 プレミアムフィギュア #アナ』購入!

2019-12-28 | アイテム・グッズ類
行きつけの古本市場にて、見かけたので購入致しました...
●『アナと雪の女王 プレミアムフィギュア #アナ』   古本市場(未開封)   ¥980+税
 
『アナ雪』1作目公開あとに発売されたUFOキャッチャーにて、景品として登場したフィギュアです
今回、2作目の公開により、パッケージを変えて再登場致しました。
エルサフェチの私は、当然ながらエルサのフィギュアは購入済みだったのですが、アナは持っていなかったので買っちゃいました~♪
Amaのマーケットプレイスと比べて(¥2,000ぐらい)、安く買えたのではないのでしょうか?
 
 ↑ エルサとアナ、2つ並べるとこんな感じです。うんうん...イイ~感じですよネ~♪
この低価格で、これだけのハイクオリティなつくりの商品が売られているなんて、やっぱり~日本のフィギュアの造形は世界一~~!!
ちなみに、昔のエルサのフィギュアの記事を見てみると?
あの頃は、この手のフィギュアを買うのに抵抗があったようですが、あれから約4年の月日が過ぎ去り、
気が付けばフツーに抵抗なくフィギュアを購入している自分に気が付く...OUTCH!(^_^;)
 
実はこの話には続きがあるのですよ...つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイダーマン:ファー・フ... | トップ | 『アナと雪の女王2 プレミア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイテム・グッズ類」カテゴリの最新記事