きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

録画予約です!

2007-01-15 21:08:59 | トンバン
きたよーーーーーーーーーー!!!

な、なんと東方神起が
17日(水)はなまるカフェに出演!


全国ネット!しかもはなまる!
録画予約しないとなのです。
さぁ、家にいる人は見てくださいよ。
カフェは9時前後にはじまりますよ。

あ~、おめざは何やろねぇ。
ちょろっとアカペラとか歌っちゃうかもね。
日本語大丈夫かなぁ?

とにかくテンションあがってます
この情報を得た先週から、私の手帳にかきこまれてるし。

多分、ユチョンはあんまり喋らないと思いますが、発言少ないくせにおいしいとこもってくことの多い子です。
ちょっと髪型が心配なのですが、今の髪型やったらファン増えへんからええか。
ユチョンファンはいっぱいいるから、チャンミン・ユノあたりが光るかも

とにかく、チェック、チェックです~。
明日じゃないよ、明後日だからね。
あっ、写真は去年の12月頭なんで、ユチョンは今の髪型と違います~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ。 (ひよ)
2007-01-15 21:28:50
きちゃったよ、はなまるにきちゃったよー。
やるきまんまん、マチコを落とす気ムンムンのトンバンですね☆

ちなみにマチコさんから電話が来ると、あたしの携帯はあの歌をうたいます。

ぞーうぞうー♪たいようがいまー、ってやつ。
返信する
なんだよ~ (match-ann)
2007-01-15 23:33:16
落としてもらおうじゃないの~。
ちゅうかひよぷ~、私のためにskyをDLしたのかい?
愛を感じるわ~
でも、私がかけないとその曲聞けへんのやったら、一緒の時に聞くときないやん。
返信する
マジで?! (Echo)
2007-01-16 13:39:31
私の通勤の友「はなまる」に出るんや。
あんなにまっちが騒いでたのに、
全然興味しめしてなかったんだな。
初見が楽しみです☆
これを機会に好きになるのかな?
えぇー???って思うのかな?
どっちやろー
返信する
絶対 (match-ann)
2007-01-16 22:08:00
チェックすべし!
Echoの好みはいるかなぁ…、ユノあたり好きそうかも。
うーん、頑張れ!!!!
新たなファンを開拓してくれ~!!!

Echoの感想も聞かせておくれ。
返信する
愛です☆ (ひよ)
2007-01-16 23:49:26
love,amour,amore,ドイツ語は?わからん。。

まちこっしーさらんへーまあにまあにさらんへよー。

こんど一緒にごはんいったらそこで電話かけてくっさい
返信する
なんか (match-ann)
2007-01-17 21:52:18
妙に愛をふりまくなぁ(笑)
私が離れていくとお思いで??
ひよちゃんがその気なら、これからもバカ友よ~。
ちゅうか奴は、我らのバカっぷりをどこまで知ってるんやろね?
きっとさわりぐらいしかしらんのかな?

ちなみに独語はLiebeです
返信する
そう、 (ひよ)
2007-01-21 23:04:11
さみしくてさみしくて仕方がない。。!!!
ひよっこはかなりさみしいのです。。まちこしゃんが京都からいなくなっちゃうなんて。。。
奈良に遊びに行きます。

奴って?あのバカっコのことですか??
返信する
東方神起の感想 (Echo)
2007-01-24 12:19:08
はなまる!見ましたよ
初☆東方神起は・・・若いなぁって思いました。
残念ながら、タイプはいなかったよ
返信する
(途中でENTER押してもた・・・) (Echo)
2007-01-24 12:20:41
翌日(やったっけな?)出演の谷原章介さんのがええなって思った
返信する
そうね (match-ann)
2007-01-24 20:04:44
ちゃんと見たんだね。
だって東方神起は若いんだも~ん。
そっかタイプはいなかったか。
今のユチョンは一般うけしないしね。

はい、翌日は谷原章介でした。
たしかにあの柔らかさはよいです。
返信する

コメントを投稿