きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

山上のピザ

2014-07-27 10:04:37 | 奈良ごはん
昨日、長年の念願かなって生駒山にある山岡ピザにいってきました。

予約電話もなかなか繋がらなかったらしく、昼はいっぱい。
夜の訪問です。
といっても17時なので、まだ明るい!
夜だと夜景が綺麗なのかもしれないけど、何せ山の上の方なんで、車の運転は怖いかも



こんな感じ。



山小屋みたいな店舗で釜焼きの絶品ピザがいただけます。



雰囲気あってオシャンティ。



玉ねぎ焼いたの~



ソーセージ盛り合わせ。



マルゲリータ
うんまい!生地がもちっとしてておいし~。



キノコとアンチョビのピザ。
これまたうんまーい。

パスタもあったけど、この日はピザ!



デザートも。中にはレーズン入ってるよ。
上のアイスと熱々生地で、あつひやで美味しかった

私はもっと食べれたな(笑)
肉料理やサラダもあったよ~。

着いた頃は暑いと思ったけど、帰る頃には涼しくなってきてました。
まだ日はくれてなかったけどね。

やっぱり山の上は気温低いのかな。

行くの大変だけど、本当に行く価値ありです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿