きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

おもてなし日本一…の旅 1

2014-04-30 12:01:44 | 
東京行ってきた~と書いて、そうだ、こないだ旅行行ったんだった!と思い出した。

去年は旅行行っても旅行記書いてなかったなぁ
また思い出したら書きます(笑)

今回は会社の人たちと旅行。
グループのみんなで、営業さんたちの活躍で勝ち取った旅行券で行ったから、ほんとありがたや~

色々行き先見て、せっかくなんでいいとこ泊まろう!と和倉温泉の加賀屋に行くことに。
おもてなしNo.1だからね。

ということで、サンダーバード


金沢途中下車。



金沢久しぶりだな~。
いつ以来だろ?



近江町市場で自由行動、解散。
お昼にぶり丼食べました。
海鮮丼でなくぶり丼(笑)
だって鰤好きなんだもの。
私以外は海鮮丼でしたよ。

さ、巻き巻きです。金沢での自由時間は2時間ちょいだからね。

同僚リクエストで21世紀美術館へ。
ここも久しぶりだ~。

しかーし、展示替え?か何かで見れないところがあるとな。
ここと言えばのプールに入れない

でも他に見たかったのは無料で見れるということで、時間のない私たちにはちょうどよかったかも。



いつ来ても素敵なタレルの部屋。
ここはほんとボーッとして、ずっと居てられる。
時間ないのに結構ここでゆっくりしちゃったよ。

あとは見れるところ見て、金沢駅にもどったのでした。


つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿