きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

びっくりした

2005-12-06 22:23:57 | わたしごと
昨日の夜、雪が降り、しかも雷なってた
嫌な予感がしてたのですが、今日出社するとやっぱり雪景色でした。
家出たときはみぞれだったのに、予想してたとはいえびっくりした。

自宅から地下鉄で10分のところにある会社ですが、北のほうにあるので気候が違います。
「地下鉄の駅から上がるとそこは雪国だった」とでも言いましょうか。

写真撮ればよかったなぁ。やっぱりデジカメは持ち歩かないといけませんね。

私のデジカメはすでに5年もの。大きさもデカイ部類に入るでしょう。
買ったときに奮発したので、性能は良いのですが、持ち歩くにはかさばるなぁ。
今は安くて小さくて性能もいいのが出てるから、来年になったら買い換えようかな。

ちなみに初めてテンプレート変えました。
せっかくなんでクリスマスバージョンにしたのですが、見難いかしら??
とりあえず、クリスマスまではこれで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした! (モリ)
2005-12-07 23:02:29
モリタを色んな国に旅させてくれて嬉しいわ。変にリアルで下膨れやけど、味わい深いパンダです。

月曜日昼休み会社近くの公園でバレーボールしてたら、トムさんに会った!前日堂本兄弟でブラウン管を通して見ていたトムさんがすぐそこに!「全日本か何かの人ですか?」とジョークを一つ飛ばして、去っていきました。すごいファンなわけでもないのに、会うとやっぱり、キャーってなるから不思議。
返信する
そりゃすごい (match-ann)
2005-12-08 22:10:15
うおー、いいねぇ。

見るからに昼休みの集団に「全日本か何かの人ですか?」と突っ込んでくれるトムさん最高



モリタにばかり負担かけるのも、と思って、最近はサトウも出動させてます。
返信する

コメントを投稿