きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

8月2週目のランチ

2009-08-13 19:52:31 | 奈良ごはん
まとめて書けばいいんだわと気づきましたので、まとめ書き。
今週は月~水が仕事でしたから、もう振り返りますよ。

月曜は写真なしですが、味季さんラストに備えて簡単に298円弁当。
チキンカツ弁当だったかな。

火曜。近鉄百貨店橿原店で開催中の大和のうまいもんめぐりと諸国うまいものから。

福寿苑の牛丼弁当。980円。
榛原牛ですよ。でも、ちょっと微妙だったな。
いつも地下で売ってる牛肉弁当(こっちは焼肉タイプ)の方が高いけど、肉の質はよいと思う。
ちっ、失敗したぜい。

水曜日は適当な昼。

車に積んだままだったカップ麺。きのこそばがあったので。
コンビニでおにぎりとプリンを買ってお昼にしました。
プリン・おにぎりで220円。

てことで、今週の合計。1498円でした。

一番高かった牛丼弁当がそれほどだったのが悔しいです

来週は給料前なんで、しまっていきましょ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿