たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ユノ、チャンミン、ソロアルバム準備中~!

2010-08-23 08:40:40 | TVXQ

昨日も引き続き我が家に泊まっていたチングは、私の出勤と同時にもうすぐ追い出されます(笑)
ミアネ~。

SMTOWN、凄かったのですね!
動画とか、写真とかたっくさん!
ユノもチャンミンもめっちゃカッコいいじゃないですか(涙)
もう何度も見ちゃいましたよ。
また今日の夜にでも何かアップできたらと思います。


ところで、ユノとチャンミンがソロアルバムですって
すごーい!!
Mnetさんのニュースで、今年の下半期にまずチャンミンが先で、そのあとユノがリリースするって言ってますね。
二人のデュエットも収録!?
どうします~!?
めちゃくちゃ楽しみなんですけどーーーー!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ |  SM Town Concert! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (なつ)
2010-08-23 18:17:17
たけこさん、お世話になりました~!!
ムッチャクチャ楽しかった~
3人の声にすっごく感動して元気をもらったよ
本当に素晴らしい歌声でしたね。

自宅に帰って「あ、明日からまた仕事だ」と
現実に引戻されましたが。。。

ううん、ジュンス達が頑張ってるから
私も頑張るのー!
また土曜日に会えるからー!

3人の歌声聴くのと、たけこさんにお会いするの
楽しみにしてます~

場所は違っても5人が同じ日にステージに
上がって歌ったんだな~って。。。後からジワジワ感動がきてます。

ではでは、また~

返信する
なつさん♪ (たけこ)
2010-08-25 01:17:53
こちらこそ本当に楽しかったです。
いろいろありがとうね
(シャーツァルトの部屋を見てもらうの忘れたのはショックでした・・!)
今日は仕事ちゃんと復帰できましたか?
仕事中もにやけていたのでは・・?(笑)

とか言ってる間に、もうすぐまた会うのが笑えるけど、でもめっちゃ楽しみ。
いつか「もうお腹いっぱい」とか言ってみたいものだ!w
とりあえず、まずはエリザ観てきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事