たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ビストロ・ダ・アンジュ

2022-08-11 00:00:00 | 

久しぶりにアンジュのランチへ♪


鴨肉をいただきたかったので、グルマンランチをチョイス。





めっちゃ美味しかったです。
デザートのピーチメルバも絶品で、幸せの極みでございました。
写真撮るのを忘れましたが、食後にいただいたハーブティー(ヴェルヴェンヌ)も爽やかでとても美味しかったです。





そのあと、例のたい焼き屋さんへ(笑)





あんバターにするか、定番の小豆にするかめっちゃ迷ったあげく、あんバターに。
真夏のあんバターたい焼きは、アツアツではなく、中のバターの塊を目視できる状態だったので、ヒジョーに食べやすかったです。

アンジュではいつも食後にコーヒーをいただくところ、ハーブティーにしたのは、
たい焼きと一緒に心斎橋焙煎所さんのコーヒーをいただくためでした。
とても美味しいのです~


幸せなひとときでした。
ごちそうさまでした^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口調くん第35回世界バトン... | トップ | 東方神起 ラジオコメントO.A.... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事