たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ゆでたまご

2021-06-18 16:31:09 | 日常

先日母とモーニングを食べに行ったとき、
母が急に笑い出すから何かと思いましたら、
母のゆでたまごからこんな顔がでてきてました。






キモいのか可愛いのかちょっとよくわからないですよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEAM NACS 25周年特別企画「N... | トップ | LOUD EPISODE 3  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事