たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

食習【山海豆花】期間限定ミックス豆花

2024-06-20 16:01:29 | 
母をリハビリに送り出したあと、食習さんへ。
めっちゃ久しぶりに行きました・・!

お目当ては、6月の「台湾小市場」イベント<山海豆花>の大阪初出店。
6/19(水)〜6/25(火)の期間限定で、山海豆花の人気メニュー【タロイモ三昧】、【ピーナッツ三昧】、そして両方を楽しめる【ミックス豆花】がいただけるのです。







というわけで、ミックス豆花を注文。
お店のお姉さんが「めっちゃ美味しいですよぉ~~~~」と言いながら持ってきてくださいました(*´艸`*)






先着20名に入っていたようで、タピオカのトッピングが!(嬉)
タピオカ、もっちもちでとても美味しかったです。

実は私、昔タロイモをハワイで食べて以来タロイモが苦手になってしまい、それ以降、好んでタロイモを食べることはなかったのですが、
今回、タロイモも美味しくいただけて、「ああ、タロイモってこんな優しい味なんだ」と知ることができました。
ピーナッツも2種類味わえて、めっちゃ美味しかったです。もちろん豆花も^^

超オススメでございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「週刊ナイナイミュージック... | トップ | 『ビリー・エリオット』稽古... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事