夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

高校生剣道

2014-08-23 11:57:58 | 剣道
愛知県尾張地区の夏季高校生剣道大会を観に来ました。日頃、中学生や小学生の剣道ばかり観ているせいか、高校生剣道がやたら大人っぽく見えるのは気のせいか?とりあえず、長男の所属する学校は、先鋒の主将が独りで5人抜きしてくれたので、次鋒の長男は出番なしで2回戦に駒を進めました!次は頭脳明晰な旭野高校戦!勝てるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵と兵庫助!? | トップ | 2回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿