ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

オフ会で新年会

2015年01月27日 | イベント


昨年の末に Saas-Feeの風、から来年1月26日(月) 新年会をしませんか。
 しばらく関西オフ会全員集合がかからないのでね。
 梅田近辺で17時か18時ころから2時間くらいでどうでしょうか。
 堀部さんは現役だから難しいかなあ・・・のメールが入りました。 

昨日JR大阪駅中央改札口に集合。
Saas-Feeの風の注文で日本酒の飲める居酒屋へ
16時前後から営業している居酒屋と言えば山帰りに
反省会をしている「スーパー百番」






先ずは無料サービス券で乾杯~~



何時もの如くブログに載せる写真撮影会から始まりました。



枡まで一杯まで入れて~と言うが
無表情で枡の半分までしか???

最初は大阪池田の「呉春」から新潟の「八海山」
奈良の「春鹿」、新潟の「上善如水」
と順番に






ゴボウのスッチック、お作り、なまこ、エビシュウマイ、軟骨の唐揚げ

串5種盛合わせ、サラダ等々・・・






誰かが携帯でゴボウのスッチックの写真を送ったらしく
写真を見た青龍○段さんが店を嗅ぎつけてきたんですよ。
それが17時30分過ぎ頃



又々新年会のやり直し・・・

今年の春頃には大オフ会をやろうと話が決まり

15時頃から20時近くまで長い新年会でした。



スーパー百番前で解散でした。
Saas-Feeの風さんは、翌日伊丹空港から宮崎にいかれるそうです。
阪急梅田駅まで送っていった青龍○段さんの話では
Saas-Feeの風さはやや千鳥足だったそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉 ① | トップ | 城崎温泉 ② »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事