mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

頑張った

2015-09-03 16:45:01 | 練習
昨日の娘の騒ぎで疲れています。
でも、、、
練習は頑張らないと!

(しかし、タブレットは使いづらい。
    まだ慣れなくて上手く書けない。)

さて、今日は久しぶりにSさんが来てくれました。
Hitomiちゃんも居ます。

やっぱ200mインターバル!

前半はSさんが引いて、
後半は、どうなるかな?
Hitomiちゃんは一本おきで。

暗くて足元が悪いけど、、、

スタート
41ー60ー40ー61ー39ー65ー39ー64ー39ー59
40ー59ー41ー59ー41ー59ー41ー60ー41ー59
16分57秒
一緒に走る人によって練習効果が違います。
今日は前半引っ張って貰えたので疾走タイムが上がりました。
理想の練習
40ー60ももう少しかな?
頑張らねば。。。


今日もいい練習が出来ました。
Sさん、Hitomiちゃん、ありがとうございました。

付けたしします。
投稿時間が16時何分になっていますが、
走り終わって8時過ぎに書きました。
投稿時間を現在に時間にする事が出来ません。
よく分からない。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (Sです)
2015-09-03 21:29:20
久し振りのポイント練習はとてもきつかったです。

疾走タイムもリカバリーもごちゃごちゃでご迷惑おかけしました。

hitomiちゃんに置いていかれてガックリです。

今度はもう少し頑張ります。

またよろしくです。
返信する
お疲れさまでした、Sさん (mayo)
2015-09-03 22:09:07
久しぶりに一緒に走れて良かったです。

どうしても昔の走りの話になってしまいますよね。

でも、お互いに今の自分を認めましょう!

スピードはやらなかったら絶対に維持なんか出来ません。
しばらくの我慢です、少し苦しみましょう。9852

昔みたいに最後まで私の前を走ってたSさんになって下さい!
また、宜しくお願いします。
返信する
頑張って! (小沼)
2015-09-04 12:40:07
スピード練習、頑張って~!私は応援しか出来ないけど。
mayoさんの頑張りは、中年おばばの励みになります。
返信する
Unknown (hitomi)
2015-09-04 13:59:12
岩井に向けて、ガンバですU+2757

私も、ちっとばかし、やるきスイッチオン しています。

まだまだ進化の途中ですよ。
返信する
小沼さんへ (mayo)
2015-09-04 14:16:10
おばさんだってスピードあるぞ!ってところを見せなくっちゃね。

本当にきつくって、出来ることならやりたくないんだけど、、、

頑張りま~す。
返信する
Hitomiちゃんへ (mayo)
2015-09-04 14:21:33
今回も走れたね!
お互いに少しずつの成長を称えあってやって行きましょう。

Hitomiちゃんが走ってくれるから私も頑張れます!

今度は日曜日かな?
返信する
大雨 (小沼)
2015-09-10 22:38:48
常総市、凄いことになってますが、結城のメンバーは無事でしょうか?心配。
返信する
ありがとう! (mayo)
2015-09-11 07:53:58
常総市大変ですよ。毎年秋の販売でお世話になるので他人事ではありません。

私達がいつも練習している鹿窪運動公園は避難所になっています。

メンバー宅はみんな大丈夫だと思います。

自然災害はどうにもなりません。我が身に置き換えたら胸が締め付けられます。

犬も助けてくれた自衛隊さんに感動しました。
返信する

コメントを投稿