mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

ドキドキです

2015-09-02 19:54:11 | 家族

もうすぐです。

どんな風に映るんだろう家の娘!

番宣出てた。

終盤に差し掛かって!

ついつい、

テレビを観ながらシャッターを押してしまいました。

バカ親

 

 

 

あーあ、、、

ドキドキした、

やってくれるよ家の娘。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (小沼)
2015-09-02 20:46:40
これで、北海道の大会も走りに行けますね。
返信する
ありがとう! (mayo)
2015-09-02 21:20:07
PCがダメなので書きづらい。

観てくれてありがとう!

マラソン大会荒らして来ます。娘に怒られるかな?
返信する
おめでとう♪ (花道)
2015-09-02 21:26:46
まさかの展開でした♪
返信する
北見 (小沼)
2015-09-02 21:43:29
今月末、どんなとこか見てきます。北見駅周辺の美味しい居酒屋さん紹介してもらわなきゃ。
返信する
花道さんへ (mayo)
2015-09-02 22:14:37
私もビックリです。

ヤッパリ私に似てます。

でも、上手くいって良かったです!
玉ねぎのお裾分けが出来たら奇跡かな?楽しみにしていて下さい。
返信する
小沼ちゃん北見? (mayo)
2015-09-02 22:16:49
行くんですかぁ~(^o^)

娘に聞いておきます!(^-^)v
返信する
Unknown (hitomi)
2015-09-02 22:29:52
綺麗に映ってましたね。

返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2015-09-02 22:40:07
そうなのよ、それが心配でした。

まぁまぁに映っていたから良かったです。小デブだからね。

また本音の女子トーク楽しみ!
返信する
走りに行きます (小沼)
2015-09-03 08:31:22
そうなんですよ。月末、網走マラソン!私はフル。Pちゃんは5キロ。たった5キロ走りにそこまで?って感じですが。笑。
返信する
下見を (mayo)
2015-09-03 13:08:28
お二人で北海道なんていいですね。
それではいつか私も…
返信する

コメントを投稿