mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

筑西マラソンと今年も忘年会

2017-12-21 21:24:22 | レース&記録会

毎年恒例の最後のレース

筑西マラソン

今年で6連覇です。

今年から新コースになって、

前よりもキツクなってしまいました。

予定では40分台で走る!

でしたが・・・

練習不足では10km持ちませんでした。

後半こんなに体が傾くなんてガッカリです。

タイム 41分10秒 とっても不満ですが、

総合では常総学院の女子達が何人か前にいて4位だったのかな?

取り敢えず、

一般女子では総合1位を死守しました。

久し振りにイヨダちゃんにも会えて

 

まぁまぁ楽しいレースでした。

その後・・・

忘年会

初参加の小沼夫妻のPちゃんに注いで頂き、

結城RCのMVPに輝いたSOさんをやかんビールでお祝いし、

なんやかんや、

遅れて参加した分ピッチを上げたら・・・

やっぱり後半記憶喪失???

今年のメンバーは、

こんな感じだったんだね。

千葉からりえちゃんを呼び寄せ、

エリート女子ランナー参加に、

皆さんときめいた?

ゆっくり話す時間が無かったのが残念。

今度は、

じっくり飲みましょう~。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も1年間お世話になりましたm(__)m (坂東ハリー)
2017-12-23 19:05:16
忘年会の後も…なかなかブログが更新されないので『スーパー多忙』だろうとは思っていましたが、『万が一にも⁉』も数%考えていたので多忙のほうで良かった⁉です

年が明ければレースも『ポンポンポン』とシルクまで続きますから…御忙しい中とは思いますが練習もチョイチョイと入れられると良いのですが

私の方は数々の檄に応えられず『不甲斐なさ残る1年』だったように感じではいますが…そんな中でも色々な変化を姐さん始めチームの皆さんから頂戴して『走りへのワクワク』が増す1年となりました

1年お世話になりましたm(__)m
返信する
お邪魔しました😌 (RIE)
2017-12-24 18:53:49
結城RCの忘年会 お世話になりました。
楽しい会に呼んでいただき 楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
また ゆっくり飲めるのを楽しみにしていますね。
結城の皆さまに くれぐれも宜しくお伝え下さいませ✋
返信する
恐縮です (S○)
2017-12-24 23:50:09
自分まで載せてもらえて恐縮です。

貴女は私の目指すところ。
追いつけるはずもないですが道標です。
私だけではないと思いますけど。

忘年会、最後半しか出席出来ませんでしたが、
小沼夫妻とも話が出来たり、とても楽しかったです。

これからも精進しますよ、結城RCと自分のためにね。

姐さん、頑張って(頑張ってる人に頑張って!っていうのは禁句ってわかってるんですが・・・)ください。
姐さんの活躍は、姐さんための成果にあらず・・・・
いろんな人に影響を与えたりしています。。。
よね。
皆さん


それと、いじられ役は板東ハリーさんに譲ったはずですよ(笑)

返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2017-12-25 21:44:54
年末は多忙です、そうでなと困ります・・・が、
練習はやっています!って昔は言えたよね~。
でも今は・・・サボっています。

ハリーさんは頑張っていますか?

2018年シルクの頃にはしっかり練習して、
余り離れずにゴールしたいもんです。


取り敢えず、
今年もどうにか走れる体で終われそうです!
それだけで感謝です。

今年1年こちらこそ色々お世話になりました、
ありがとうございました。



返信する
RIEちゃんへ (mayo)
2017-12-25 21:55:41
遠い所来ていただいて本当にありがとうございました!

遅れての参加だったので皆さんと余り話す時間が無かったのが残念でした。
今度は約束通りお泊りでじっくり飲みましょう。

大阪でのサブスリー頑張って下さい!

結城の仲間も応援してますよ!
返信する
SOさんへ (mayo)
2017-12-25 22:10:38
いや~身の引き締まるコメントありがとうございます。

そんな風に言われると・・・
もう少し頑張ろうかな~って思います。

来年は、、、
何を目指そうかな???

いい走りが出来て、乾杯をして、皆をいじるのが私の至福の時です!

来年も覚悟して下さい!

当然、
ハリーさんもいじられますよ。
返信する

コメントを投稿