mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

ユナ最後の発表会

2017-12-21 20:08:10 | 家族

すっごく忙しくってPCを開ける時間がありません!

でも、

何年か後にブログを見た時に、、、

何でこの時期書いていなかったんだろう~って絶対に思うから、

だって、

孫3人揃っての発表会なんて今年だけだし・・・

一応、

記念に写真だけでも載せておこう。

ハルちゃん初ステージ

アンパンマンが一杯

皆泣かなくって偉かった!

リュセイ、あれ?きつねだったっけ?

大きな蝶ネクタイ可愛かった!

一人だけ色っぽいぞ?ユナ

やっぱり一番可愛い~・・・バカば~ば

ママが頑張って衣装作成協力

初ピアニカ、

とっても上手でした。

頑張った孫達に拍手

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿