mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

やりましたよ!

2017-02-14 22:03:44 | 練習

疲れる、疲れが抜けない、だるい、ギスギスする・・・

急に体が熱くなる???

なんだ?これって?

やっぱり年取ったって事?

もうすぐ55歳、

こういう事なんだ・・・って、思う今日この頃。

 

もしレースが入っていなかったら、

練習なんてしないだろう。

 

でも、

今度は結城シルクカップだし、

走るからにはそれなりのタイムを出したい!

やるしかない。。。

 

守谷が終わって、

シルクまでにポイントは2回

坂200mのインターバルと2000m×2本のレペテーション

先日の強風の中200m坂をSさんと走った

42秒位で行けたらって、、、思ったけど

甘かった。

44秒のタイムにガッカリした。

遅くなったなぁ~~~。

 

今日は2000m、

前回のタイムとレースの結果からすると8分切出来ればいいのでは?

そんな感じで走り始まったのですが、、、

1本目 2000m  7分45秒

R   1180m  6分20秒

2本目 2000m  7分45秒

R   1180m  7分15秒

前をSさんが走ってくれたので必死で追いかけ

予定よりも速く走れたので良かったです。

しかし、

キツイ、

「昔はこんなじゃ無かったよね。」と、いつもSさんと話す。

でもこのまま続けていたら・・・

もしかしたら、

すっごく速く走れる様になるかも?って

奇跡は起きるかも?って夢見てます。

蹴った分だけ前に進んで、

疲れているんだけど足が動いて、

ラストが落ちない走り。

もしかしたらまた出来るかも?って

これからも、

そんな夢を見て

走るしかないか。

シルク頑張ろう!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れがヒドイ。 (S)
2017-02-15 14:36:59
いやあ疲れた疲れた。

家に着いてからも疲労感たっぷり。

やはり65歳ダネ。

何とか疲労を抜いてシルク

頑張りましょう^_^
返信する
格好良いですよ (hitomi)
2017-02-15 16:03:25
この所、応援ウォーキングしてみてますが、風に立ち向かって走る後ろ姿、ポニーテールで爆走する姿、格好良いですよ〜

仕事も走りも地味な継続が一番ですよね。

シルクガンバです!!
返信する
Sさんへ (mayo)
2017-02-15 19:44:12
お疲れ様でした。
疲れました。

でも、
少し自信が付いて頑張る気持ちになれました。

シルクでは、
後ろから追っかけます!
油断すると抜きますよ~。

39分台出しましょう!
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2017-02-15 19:53:03
今日もお仕事お疲れ様でした!

昨日はミズキ君と突然現れたからビックリです。

誰かが見ていてくれてるって思うだけで励みになります。
昨日みたいな練習の時は、
2本目は1000mにしちゃおうかな?って負けそうになったけどやり切れました。

地道な継続なしには今は在りません。
もうすぐ23年、
よく頑張ってるなぁ~って思います。

これからも頑張りまーす。

シルクでは、
上着持ちヨロシクです。
返信する

コメントを投稿