mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

涼しくても雨は・・・

2019-07-14 16:20:18 | 家族

今日も地区のお祭り。

行くのを楽しみにしているのですが・・・

孫6人勢揃い。

家の中で大騒ぎ!

 

ユナは、バランスボールの上の正座が出来ます、

中々の体幹の強さです。

従妹同士。

あやの人気者!

友人も遊びに来てあやの抱っこ!

人見知り全くナシ!

私も、抱っこ!

 急にお絵かきタイム!

正しく、

保育園状態。。。

 

午後は雨が止むみたい、

皆がお祭りに行ったらキナコと散歩JOGです。

 

こんなもんでした。

仕方ないか・・・

 

家に戻ったら

 

寝ていました。

 

暫し、

平穏な時間。。。

 

明日も、

イベントが入っています。

忙しいなぁ~・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿