mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

鰻のメガ盛り

2019-07-14 13:15:54 | 仕事

昨日は地区のお祭り。

な~んとなく忙しい。

捻挫した足なので踏ん張れない感じ。。。

昨年の今頃は暑くて大変でしたが・・・

今年は丑の日も遅いのでまだエンジンが掛かっていません。

ちょっと腕慣らしでウナギ80本捌き。

 

どんなんでも、

新鮮が一番!!!

鰻のメガ盛り!!!

夕方、娘と孫達も来るので。。。

 

今年のたれは?

どうかな?

甘味が足りないかな?

もう少し煮込むか?

の試食会です。

 

我が家では、

こんな感じで食べます。

重箱は洗うのが大変だから・・・

 

ご飯も炊けてるのに

お祭りで誰も居ない。。。

ビールを飲みながら、、、

下二人の子守。。。

 

お腹空いた

試作品、

先に食べちゃうぞー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東ハリー)
2019-07-14 18:34:59
タレも良いですが…
やはり私は…白焼きを冷酒で『キュッと』が極楽ですな☺️
『土用丑の日』が待ち遠し…酒🍶の準備は万端なんで😅

足首🦶…『お大事に』です🙇
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2019-07-15 06:09:26
通は、
冷酒に白焼きです!
そこに、
肝焼きも入れちゃう?!
土用の丑の日が楽しみだ!なんて言ってもらえて嬉しいです。
27日、お待ちしてます

足はお大事にしてると走り方忘れちゃいそうです。
中々難しいですね。。。
程いいところでやって行きます!
ご心配頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿