mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

全日本マスターズ駅伝に向けて

2014-12-03 20:21:53 | 練習

つくばが終わって、、、

仕事もピークも終わって、、、

ホッ!っとしてしまいました。

だから、

24日の地区の掃除当番をすっかり忘れてしまい、

皆さんに、

「忙しいんだから仕方ないんじゃない~。」って、

呆れかえられてしまいました。

すみません。。。

 

体もすっかり緊張感が解れ

先週は殆ど走れませんでした。

でも、

駅伝があります・・・

ポイント練習を入れなくては!

月曜日は雨で400m×5本を断念。

火曜日は強風で走る気力ナシ。

流石に今日はやらなくては・・・

1000m×2本

体の動かし方を思い出して、

心拍数を上げておけばいいだろう・・・

3分45秒で出来ればいいや!

hitomiちゃんもやる!って言うので

800m×2本で入って貰う事にした。

 

前で引いてくれる人はいません、

駅伝のつもりで走ってみよう。

駅伝だからタイムは気にしない

入りの感覚と追うか逃げるかの練習だ!

88-90-44  3分43秒

気持ちいいな~、でもこのまま行ける訳ない

少し1周目を落としてみよう。

89-90-44  3分44秒

楽じゃないけどこんなもんでしょう~。

時計を気にせず予定通りに走れた!

やっぱりこれが実力か・・・

5・2km 1区

狙うは区間賞!

一人、、、

石川県のスエヨシさんが来たら負けるかな?

いや!

彼女は800m、1500mは強いけど、

5000m以上なら勝負が出来るかも?

頑張ってみよう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連覇ですね。 (Sです)
2014-12-03 21:59:25
いよいよですね。

茨城県勢3連覇。期待してますよ。

楽しみですね。

返信する
Sさんへ (mayo)
2014-12-03 22:25:29
3連覇が目標で山口県まで行くんです。
自腹で・・・

まぁ、いい思い出作りをして来ます。

あ~~~~シルクカップがムカついて心乱れています。
Sさん、分かってくれますよね!

ここで書いても仕方ないけど・・・
返信する
駅伝がんば! (小沼)
2014-12-04 12:24:18
山口まで遠征ですね。
仕事も、子守も忘れて、自分の時間楽しんでくださいね。
S垣ジーヤも、調子はイマイチと言いながら、しっかり合わせているみたいですから!
区間賞と、優勝の両方いけちゃいますよ。
楽しみですね。
返信する
小沼さんへ (mayo)
2014-12-05 08:27:45
ちょっと遠いけど、行った事の無い県なので楽しみです。

マスターズに入っていなかったらこんな経験は出来ませんでした。走っていて本当に良かったなぁ~って思います。

楽しくちょっと苦しんで来ます。
返信する
Unknown (hitomi)
2014-12-05 21:46:42
練習はしたし、綺麗にも磨きをかけたし、あとは爆走するのみです。

楽しんで来て下さいね。

私は山練行って来ます。
返信する

コメントを投稿