mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

孫へのプレゼント

2014-11-26 20:08:36 | いろいろ

昨年からお話はあったのですが、

私は全く興味が無く

「家には合わないからダメ!」って断っていました。

でも、

最近孫のゆーちゃんが、

自分でお金を入れられる様になったので

定期的に買う様になりました。

我が家から150m離れた場所にあります。

それじゃぁ家の前にあれば、

近くっていいじゃない?

でも、

売上げに一番貢献するのは家なんじゃない?

業者の方、

「美味しいのを入れて置きますから、

       沢山買って下さい。」って、

店先に設置することになりました。

 

雨の中、ご苦労さまです。

あらら、、、

何だかしっくり来ません・・・

早速ゆーちゃん、

こんな大きいな飲みきれないサイズのジュースをお買い上げです。

2/3は残っているのに・・・

廃棄です。

いいのかな~こんなんで・・・

バカばばぁです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿