mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

市のミニドック

2017-09-02 20:43:40 | いろいろ

毎年6月頃受けているんですが、

今年は予約するのが遅くなってしまって、

今日受けて来ました。

今年はいいかな~って思っていたのですが、

若い頃から受けているので、

もう、

習慣ですね。

結果表が送られて来ると一応安心します。

今年もその安心を得るために・・・

身長体重も検診を受け始まってから殆ど変わっていません。

それをチェックするだけでもいいのかな?

しか~し、、、

胃の検査でバリュウムを飲んで、

下剤を服用したから大変。

今日は、

走りお休みです。。。

 

夕方、

いつもの様に孫に捕まってしまい出られなかったせいもありますけど。

今月2日目にして、

走りサボりになってしまいました。

 

昨日の走りで結構疲れていたのでいいかな?

明日は?

日曜日って案外用事があって走れないんだよね~。。。

まぁ、気楽にやって行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿