mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

頭と体のバランス

2014-08-22 22:05:03 | 練習

昨日の夜は疲れ過ぎて書けなかった。

 

ここの所、ポイント練習で5000mを走っていました。

どうにか19分台では走れています、後半ですが。。。

ずうっと、ずうっと、

こんなタイムじゃダメ、ダメ!!!って思うことばかりでしたが、

最近は、

やっと昔の走りのイメージから抜け出せて来た感じです。

仕方ないよ!52歳だもの・・・

何でも気持ち次第!って、

歳に逃げたら益々遅くなる!って、

こんなんじゃない、諦めるな!って、

言い聞かせているんだけど、、、体は正直です、ムリ。

ショートインターバルをやるとよーーーく分かります。

 

昨日の200m×10 R200

39-58-39-57-40-59-39-59-39-61

39-62-39-60-39-60-40-62-39-59

16分39秒

速く走れない!

苦しさはピークの頃と一緒なのに・・・

 

でも、

速く走れないなら、少し遅い速い所を続ければいいんだよね。

極端に落とさない少し速い一定ペースで走れればいいんだ!

なんて、

良く分からないところで納得をしてしまいました。

だって~~~40秒はかかりたくなかったのに~。。。

なんで、、、足が動かない。

 

でも秋には、

こんなタイムでも、

5kmを18分40秒を切ってやる!

出来るはず!!!

私には、目標があるんだから。

 

あ~~~、

でも、明日と明後日の夜は酒飲みだよ~~~

甘いよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿